おかげさまで5周年を迎えました


怪我等のため、途中、半年ほど閉めておりましたが、2018/11/25 で丸5年になりました。ご来店くださったお客様、ありがとうございます。

怪我の後、再オープンして、優しい言葉をかけていただきました。その中でもいちばん嬉しかった言葉は「やっぱり美味しいわ」でした。

また、再オープンするにあたって閉店時間を少し遅くしたため、新たにご利用してくださるお客様が増えたのも嬉しい点です。

5年といえば、それなりに長い時間だと思います。

思えば、オープン当初は料理や飲み物も充実しておらず、今はずいぶん充実してきたのではないかと思います。

猫との出会いもあり、猫の好きなお客様も増えました。

場所柄、SNS・メディア等で反響を呼ぶことはないと思いますが、美味しい料理、居心地のよい雰囲気を提供し続けていけたら、と思います。

課題もまだまだ多いと思いますので、ご要望などあれば twitter などでご連絡くださると嬉しいです。

今後もご利用よろしくお願いします。

P.S. 11月末まで、お米をお渡ししておりますので、もらっていただければ嬉しいです。


【追記】一点書き忘れていました。オープン当初からご利用してくださっているお客様が今もご来店くださっているのは、本当に嬉しいです。


広告の収入は店舗運営に充てられます。